訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

夕暮れ・・・

烏賊釣りのおにいちゃんおっちゃんが集まってくる
d0129108_9271071.jpg





何年・・・いや・・・十何年・・・何十年ぶりにここの夕陽を見た。
ここは子供の頃は『海』だった・・・
いつの間にか埋め立てられて・・・

アジをつけた竿が宙を舞う・・・
d0129108_9301338.jpg


d0129108_9302374.jpg


60センチぐらいの堤防・・・高さ8メートルのところに並ぶ・・・並ぶ・・・
d0129108_9303494.jpg


夕方は、飛行機銀座となる・・・縦に斜めに横に・・・☆
前の島は、淡路島・・・今の時期はここに太陽が沈む・・・
d0129108_9324720.jpg


d0129108_9325782.jpg


d0129108_9335810.jpg


d0129108_9341125.jpg


一㌔ちょいと切れた烏賊さんだけど、と~ってもきれいで・・・
おいしそ~う(^o^)丿だった・・・
d0129108_9342744.jpg

[PR]

by grass-snake | 2009-05-19 09:37 | 夕陽・朝陽・昼陽

<< しずく・・・ 見守る・・・ >>