訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

見守る・・・


人がたくさん集まると必ずっというほど・・・(T_T)
吸殻やゴミが・・・
自分のところだったら・・・とか思わないんだろうか…思ってたらこんなのはないか・・・。
d0129108_7384917.jpg





連日大勢の人が入れ替わり立ち代わり・・・
みんな銘銘、意見(言葉)がちがう・・・

16日は・・・
d0129108_7445320.jpg


d0129108_745759.jpg


17日は・・・
d0129108_7453550.jpg


画面の左側が↑。右の建物の先~海に浮いてる筏の間を抜けて、大きい湾に出てさらに外洋に・・・
どうしてこんな奥の奥まできてしまったのかなぁ~。
どの対処がいいか悪いかはいえないけど・・・
カンカンカン♪っと音をたてるのは太地で鯨を追い込むときに使う技法らしい・・・。
もう追い込まれてるのに・・・
d0129108_7455821.jpg


d0129108_753144.jpg


夜通し見ていたお兄ちゃんが夜中に動いたと言っていた。
騒音が少なくなってからがんばったんだろうなぁ~。

初めはニュースを見て地元だし、滅多に見れない珍しいのもあって行った。
どんどんニュースや口コミ、週末もあって人が集まると、マナーの悪さが目についた(T_T)。

各分野色々な技術が進んでいる今だけど、自然界に対してはまだまだ人間の力なんてこんなものなんですね。
[PR]

by grass-snake | 2009-05-18 08:11 | 昆虫・動物

<< 夕暮れ・・・ 迷子・・・ >>