訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

海びらき・・・☆

本州で一番早い海水浴場開き。

・・・神事式典、テープカット、初泳ぎ・・・
また、レスキューデモ、スカイダイビングの着地、フラダンスも・・・

日暈(ひがさ・にちうん)
暈(かさ)とは、太陽や月に薄い雲がかかった際にその周囲に光の輪が現れる大気光学現象のことである。
d0129108_1973293.jpg


暈(かさ)は雲を形成する氷晶がプリズムとしてはたらき、太陽や月からの光が氷晶の中を通り抜ける際に屈折されることで発生する。(参照)




d0129108_19123871.jpg


ピッチピチギャル(・・・ってもう古い!?(>_<))たちがいっせいに海にかけだした・・・
d0129108_19125871.jpg


d0129108_19144766.jpg


・・・と、上空に・・・
d0129108_1915825.jpg


あっという間に降りてきた・・・
どれぐらいのスピードがε=ε=┏( >_<)┛出てるんだろうと・・・
今回は200キロぐらいしか出ていないかなぁ~っと、おにいさん・・・
ん?!に!にひゃっきろ~しか~ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィw(゜o゜*)wマジ~~~!?
300ぐらい出るのもあるらしい・・・(≧ω≦)

d0129108_19153490.jpg


d0129108_19154412.jpg


最後はフラダンスで♪♪♪
d0129108_19295994.jpg

[PR]

by grass-snake | 2009-05-05 19:31 | イベント・・・

<< 空間・・・ な~つもち~かづく~♪ >>