訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

桜舞い散る・・・


自然と吹き溜まったのか・・・
誰かが集めたのか・・・  印象的だった・・・
d0129108_973875.jpg





d0129108_9103695.jpg


水面に写る桜と散る花びら
d0129108_912099.jpg


・・・風が吹いて・・・
d0129108_9122970.jpg


瞬く間に集まった・・・
d0129108_9131227.jpg


風が吹いたあとの桜樹は・・・頭に浮かんだのは・・・おいしい桜餅~(≧▽≦)
d0129108_9141564.jpg


d0129108_9132991.jpg



ミツバツツジが彩り・・・
d0129108_9154941.jpg



ここも葉桜に・・・
d0129108_9161926.jpg


さびしいので菜の花を添えて・・・
d0129108_917972.jpg



こちらは山桜が満開・・・
『屏風岩』・・・高さ約200mの柱状節理の岸壁が1.5kmにおよび、まるで巨大な屏風が
立っているかの様な壮大な景観です。標高868m・・・・・・。

d0129108_922858.jpg


d0129108_9222357.jpg


d0129108_9224577.jpg



全部入らなかったので、半分こしました・・・
d0129108_9231383.jpg


三多気の桜・佛隆寺の桜・屏風岩の桜・・・

ようやく桜もお終い・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今年はマクロの出番が少なかったなぁ~・・・。
また来年に・・・(@^▽^@)
[PR]

by grass-snake | 2009-04-24 09:37 | 植物

<< な~つもち~かづく~♪ 桜宴・・・ >>