訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

夕焼け鏡・・・


カラスのクチバシがあるような岩…静かな水面に写って、首を横にすると羽をひろげたようにも見える\(◎o◎)/!

d0129108_3711.jpg


海に沈む夕陽がきれいかなぁ~っと思って行ったが、太陽はここまでだった・・・
でも、雨降りの前だからか、いつになく水面が穏やかだった・・・
写真の真ん中辺りの水があるところが、その日、その時の波の状態で地形が変わる。
ちょうど、海と川の交わるところ・・・
波のあるときは、サーファー達のペンギンが見れる・・・(^o^)丿






堤防では青年(少年)が釣りをしていた
前方の山の上に、点になってるライトが見えるだろうか~
東京羽田からの飛行機が着陸間近・・・そう!あのあたりが南紀白浜空港~☆
d0129108_3181442.jpg


d0129108_31923100.jpg

[PR]

by grass-snake | 2009-04-22 06:30 | 夕陽・朝陽・昼陽

<< カタクリ 櫻・・・ >>