訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

ADVENTURE WORLD   in shirahama   PARTー3

 『百獣の王』とも称されるライオン・・・・・

たてがみも凛々しいライオンのオス!!

d0129108_16591936.jpg





ところがドッコイ!!!オォォーーーイ!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーーイ!!
天敵がいないといえども・・・なんともはずかし~い☆キャー━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

d0129108_1732130.jpg


d0129108_1733471.jpg



ところ変わって・・・・・・

こちらは「おやじ」かよ~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
d0129108_1744069.jpg


ところ変わって・・・・・・・
たてがみまで、ツートンカラー☆
d0129108_1761561.jpg


なが~いまつげ・・・
d0129108_1764482.jpg


ところ変わって・・・・・
なになに~!(。?_?)ん?ヒソヒソ話~♪なかよし~♪
d0129108_1784318.jpg


・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚キャーハズカシイわ~。(って言ったのかはわからないけど・・・)
d0129108_1795952.jpg



 
                                  ~ To be continued~
[PR]

by grass-snake | 2008-12-20 17:12 | 昆虫・動物

<< ADVENTURE WORLD... ADVENTURE WORLD... >>