人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

円月島 夕陽・・・・・(だるまさん♪)


円月島の真ん中の穴の中にまん丸夕陽と、だるまになったのは今年初~かも!?
いいところまではいくんだけど、いつも水平線近くに雲が現れて・・・。
この日はもうバッチリだと決め込んでε=ε=┏( >_<)┛。

28日、時刻は16:47
夕陽は、まだ円月島の上だけど、雲から出てる光の筋と、雲を縁取ってる光がいいなぁ~☆
円月島 夕陽・・・・・(だるまさん♪)_d0129108_12243380.jpg

円月島 夕陽・・・・・(だるまさん♪)_d0129108_12245486.jpg




17:01
円月島の穴の中から、手前の水面に一筋のオレンジ色のひかりが・・・
 (これが出てくると、高い確率で夕陽が入る・・・!(^^)!)
円月島 夕陽・・・・・(だるまさん♪)_d0129108_12275780.jpg


17:04
穴の左上にちょこっと顔をのぞかせた。
魚の骨のような船が・・・・・沖を行く・・・・・・

さあ!これからだるま夕陽のショーのはじまり~♪はじまり~♪
円月島 夕陽・・・・・(だるまさん♪)_d0129108_12303264.jpg


円月島 夕陽・・・・・(だるまさん♪)_d0129108_12304573.jpg


大勢のギャラリーに見つめられ、はずかしそうに顔をだす。
円月島 夕陽・・・・・(だるまさん♪)_d0129108_12305953.jpg


17:06
円月島 夕陽・・・・・(だるまさん♪)_d0129108_12322736.jpg


17:07
まん丸夕陽が、穴の真ん中に入ってくる・・・
円月島 夕陽・・・・・(だるまさん♪)_d0129108_12332668.jpg


17:08
夕陽が水平線の海面に反射しだす。 それにしても今日は船がよく通る~キョロ(^_^;)(;^_^)キョロ
円月島 夕陽・・・・・(だるまさん♪)_d0129108_1235471.jpg


円月島 夕陽・・・・・(だるまさん♪)_d0129108_123687.jpg


17:08
ジュウ~♪♪♪っと聞こえたぁ・・・♪
♪♪だ~るまさん♪ だ~るまさん♪ わ~らうとまけよ~あっぷっぷ~♪
円月島 夕陽・・・・・(だるまさん♪)_d0129108_1237455.jpg


またまたデカイ船が通る・・・・ラッシュですね~(≧∇≦)ノ
円月島 夕陽・・・・・(だるまさん♪)_d0129108_12395540.jpg


17:09
かまぼこのような形に・・・
円月島 夕陽・・・・・(だるまさん♪)_d0129108_12401589.jpg


円月島 夕陽・・・・・(だるまさん♪)_d0129108_1240439.jpg


17:10
円月島 夕陽・・・・・(だるまさん♪)_d0129108_1241131.jpg


円月島 夕陽・・・・・(だるまさん♪)_d0129108_12425773.jpg


17:11
円月島 夕陽・・・・・(だるまさん♪)_d0129108_12412027.jpg


日没・・・
円月島 夕陽・・・・・(だるまさん♪)_d0129108_12413912.jpg


厚い雲に覆われて夕焼けは思ったほどよくなかった・・・(^^♪
でもきれいなダルマ夕陽が見れたので満足!満足ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

by grass-snake | 2008-10-30 12:48 | 夕陽・朝陽・昼陽

<< かぐや姫・・・ autumn colors・・・1 >>