訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

にらめっこしましょ・・・(^^♪


わらうとまけよ~♪あっぷっぷ~(≧ω≦)

d0129108_745678.jpg





d0129108_751216.jpg


d0129108_752277.jpg


d0129108_753514.jpg


まだ顔洗ってるところだよ~ゴシゴシ(;>_<;)
d0129108_755024.jpg



『おまけ』
家の植木鉢に引っ付いてた・・・「さなぎ」
朝にはまだ黒と赤のがくっついてたのに、夕方にはこうなってた。
写真に撮ったのは、o(☆∇☆)oキラリ~ンなにか光ったと思ったら、(;一一) ジィー・・・ん?ダイヤ!?そんなはずないか(^_^;)
なんだろう~
d0129108_7123551.jpg

[PR]

by grass-snake | 2008-06-18 07:13 | 昆虫・動物

<< 梅雨の中・・・ ホワイトエンジェル・・・&・・... >>