訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

ホワイトエンジェル・・・&・・・ブラックデビル


銀竜草
ギンリョウソウ(銀竜草 学名:Monotropastrum humile )は
シャクジョウソウ科の多年草(新エングラー体系ではイチヤクソウ科に、APG分類体系ではツツジ科に含める。)。
腐生植物としてはもっとも有名なものの一つ。別名、ユウレイタケ。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』参照・・・。

ようやくお目にかかれたエンジェル?!ゴースト?!
下から覗くように撮ってみたら\(◎o◎)/反対にたくさんの目でにらまれてる気がした・・・(>_<)(>_<)
妖精のようであり、天使のようであり、でも、ゴーストで、妖艶で・・・(一言ではむずかしい・・・)(^_^;)

今回はコンデジ、canon IXY910isで撮影☆

d0129108_1063758.jpg




d0129108_1012169.jpg


d0129108_10122772.jpg


d0129108_1012372.jpg


d0129108_10132154.jpg


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!w(゜o゜*)wマジ!?ナンダコリャ~キョロ(^_^;)(;^_^)キョロ
d0129108_1017056.jpg


d0129108_10171441.jpg


森の中には不思議なものがいっぱいだった・・・
[PR]

by grass-snake | 2008-06-04 10:18 | 植物

<< にらめっこしましょ・・・(^^♪ 夕陽と砂浜と○※△×と・・・ >>