訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

夕陽と砂浜と○※△×と・・・


なんとかとなんとかとなんとか・・・・・・
こんな長いタイトルの歌があったなぁ~・・・♪
・・・ただタイトルが決めれなかっただけ(^_^;)・・

今日の航路は白良浜上空経由・・・
着陸間近・・・こんな間近で見られるなんて・・・と初めは興奮と感動したなぁ。
未だに、おぉ~キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !っと喜んでしまうが・・・。
機内からもオレンジ夕陽と、真っ白な砂浜がみれてるんだろうなぁ~。
d0129108_1444569.jpg




先日に行う予定の砂祭りが雨天のために中止になった。
そのために、ピラミッド型に高くつまれた白砂・・・
ちょうど、端っこから、ショベルカーで、つぶしてるところだった・・・

夕陽と砂山(浜)と・・・子供・・・
d0129108_14105837.jpg


夕陽と砂山(浜)と・・・おねえさん風・・・
d0129108_141298.jpg


夕陽と砂山(浜)と・・・おにいさん風・・・
d0129108_14133375.jpg


夕陽と砂山(浜)と・・・おくさま風・・・
d0129108_14141828.jpg


さらさらの白良浜を素足で歩いてみませんか?素足で歩く白良浜
ということで・・・
d0129108_14151867.jpg


波打ち際を歩いて、ファインダー越しで、波に気づかず・・・(^_^;)濡れてしまった((笑))
さらさらの砂で気持ちよかった・・・
d0129108_1422545.jpg

[PR]

by grass-snake | 2008-05-27 14:35 | 夕陽・朝陽・昼陽

<< ホワイトエンジェル・・・&・・... Ki~ss・・・☆⌒ヽ(´ε`... >>