訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

さ・ん・ぽ・・・♪


♪ ♪ ♪

夏も近づく八十八夜051.gif

野にも山にも若葉が茂る051.gif

あれに見えるは茶摘みじゃないか051.gif

茜襷に菅の笠051.gif

♪ ♪ ♪

この歌♪や、みかんの花~を聞くと、手遊びをしたのを思い出す・・・

d0129108_9451289.jpg






これがビタミン・カテキン・・・た~っぷりのおいしいお茶や紅茶になるんだなぁ~♪
d0129108_9472165.jpg


この茶木と茶木の間の土・・・と~ってもふんわかふっかふか(#^.^#)
d0129108_946936.jpg


柿の葉の間から・・・o(☆∇☆)o
d0129108_9503425.jpg


お日様あびて…ピッカピカ☆☆
d0129108_9515240.jpg


となりのトトロに出てきそうな・・・
♪あるこう~あるこう~わたしはげんき~
あるくのだいすき~どんどんいこう~
・・・・・・・
・・・・・・・
くものすくぐって~くだりみち~♪
って、ただ目の前にクモの巣がキラリ~☆っと。
d0129108_9523197.jpg

[PR]

by grass-snake | 2008-04-30 09:56 | 植物

<< 葉脈・・・ 花命・・・♪ >>