人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

氷の花

氷の花_d0129108_9451560.jpg

車で移動中\(◎o◎)/目にはいった。
なんだ!?
壁面の草にビニールテープが巻きついてるのかと思った。
気になったので戻って見ると・・・ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

なんと!氷の花☆
この上に水のパイプがあってそこから吹き出て、ミスト状になったものが
雑草にあたって、少しずつ凍りついた・・・ってわけだった(#^.^#)

氷の花_d0129108_9452938.jpg







つり橋発見
氷の花_d0129108_9483870.jpg


氷の花_d0129108_8363027.jpg


水上飛行のよう・・・
氷の花_d0129108_948241.jpg


どれぐらいの高さかというと・・・
氷の花_d0129108_9491312.jpg


この場所はまわり三面・・・県が違うんです。
和歌山県・奈良県・三重県・・・
氷の花_d0129108_9494817.jpg



氷の花_d0129108_9512145.jpg

by grass-snake | 2008-02-17 09:52 | 人・モノ・・・

<< 春・・・ ☆☆ UME STAR ☆☆ >>