訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

いい湯っだな・・・♪♪♪


川湯温泉・仙人風呂かるた取り大会

d0129108_1384461.jpg





d0129108_139638.jpg


川の温泉にうかんだかるたを取りにε=ε=ε=(┌  ̄_)┘スタ~ト!!
カメラマンさんたちもいっせいにカシャ!カシャ!!カシャ!!!
d0129108_1392824.jpg


毎年参加のオニイチャン達・・・
カメラをむけてると、ゲットしたかるたの『か』を手に、ポーズをとってくれた(^^♪
d0129108_1394297.jpg


お馬さんも走る!走る!!
d0129108_1395853.jpg


来年は、どんなコスプレで楽しませてくれるのかなぁ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
・・・えっ!?私!?もちろん・・・O(≧▽≦)O
[PR]

by grass-snake | 2008-02-03 13:22 | その他・・・

<< ・・・花より団子・・・♪♪♪ 本州最南端の火祭り >>