訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

朝陽・・・♪ ~~ 夕陽・・・♪

 
東から登ったお日様が・・・西に沈んでいく・・・


まずは、日の出前の朝焼け・・・☆

起・承・転・転・結・・・・・・で、お楽しみを~(#^.^#)

6:34
d0129108_22511515.jpg







6:40
今か今かとお日様の出るのを待っている・・・♪
d0129108_22343780.jpg


6:53
黄金色・・・
d0129108_22353741.jpg

d0129108_22355318.jpg


7:00
お日様の光・色もスッキリとしてきた・・・
d0129108_22362987.jpg



続きまして・・・夕陽・・・♪の、起・承・転・転・結・・・・・を。

今日もダルマになりました。
さすがに三連休です(>_<)わずかな場所に人・人・人・人・人・・・・・
バラバラに見てる人達が夕陽が穴に入りだすとε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
一斉に集まってきます。気付くと息苦しいぐらい囲まれています。
・・・が、最後の灯火が消えるや否や・・・サァ~~っと、いなくなる。
まるで、狐につままれたような感覚に陥るかも~(ノ≧ρ≦)ノ
最後の残照を見ずして・・・どないやねんって♪~( ̄ε ̄;)

16:48
トンビ?!が穴(お日様)の中に入った・・・カシャ!
d0129108_22435130.jpg


16:49
鳥と船も入った・・・
d0129108_22454790.jpg


16:50
d0129108_22465740.jpg

d0129108_22471482.jpg


16:56
今日は冬の雲がなかった・・・
ふつ~うの夕焼け・・・♪
d0129108_22494756.jpg

[PR]

by grass-snake | 2007-11-23 22:53

<< 紅葉を求めて・・・【5】 円月島 夕陽 ・・・Part⑤... >>