訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

円月島 夕陽・・・Part④ ダルマ編


いつもの円月島の夕陽・・・♪
16:44
随分早くなったもんだよ~(>_<)
d0129108_21181879.jpg





16:36
d0129108_21194187.jpg


16:46
オレンジの夕陽はここまで・・・
d0129108_21201658.jpg


いつの間にやら厚い雲が出てきて、お日様を蔽ってしまった。
この段階で…見物人は半分に減ってった。(もったいない・・・(^_^;))

16:50
もしやと思っていたら、案の定雲の隙間からお日様が赤く色を変えて出てきてくれた。
d0129108_212315.jpg


16:51  まん丸・・・
d0129108_212531.jpg


16:53
なんとかダルマにはなった・・・
d0129108_21254589.jpg


16:54
一瞬船が横切った・・・あわてて押したら水平がゆがんだ(ノ≧ρ≦)ノ
d0129108_21294829.jpg


16:55
今日の日没16:56・・・ピッタリだなぁ~(あったり前かぁ~♪~( ̄ε ̄;))
d0129108_21305863.jpg

[PR]

by grass-snake | 2007-11-17 21:46 | 夕陽・朝陽・昼陽

<< おっちゃん?! 紅葉を求めて・・・【3】 >>