人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

ナンカヨウカイ・・・


・・・イエ・・・別に・・・
蝶々を撮っていたら、何か視線を感じると思ったら・・・
E.T色のカマキリさん・・・緑じゃなかったんかぃ!って(ノ≧ρ≦)ノビビッタ
ナンカヨウカイ・・・_d0129108_8102928.jpg





お日様に照らされた羽が笹?!のような葉っぱに写ってる。
ナンカヨウカイ・・・_d0129108_8112362.jpg


ナンカヨウカイ・・・_d0129108_8122946.jpg


あったかいからか・・・もう冬眠じゃなかったの?!ヽ(^o^)丿
ナンカヨウカイ・・・_d0129108_8132453.jpg


落ち着きのない2匹・・・(私のよう?!えへへ)
ゆっくりとまってくれ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p念じた・・・
ナンカヨウカイ・・・_d0129108_8133943.jpg

ナンカヨウカイ・・・_d0129108_8135297.jpg

by grass-snake | 2007-11-07 08:16 | 昆虫・動物

<< 年魚・・・ 30 minutes・・・ >>