訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

30 minutes・・・


どうだぁ~。この雲・・・☆
まるで、円月島をバックアップしてるような・・・
自然の演出に脱帽・・・♪♪♪

16:36
d0129108_8483356.jpg





この雲に気をとられ、ふと円月島の右を見ると・・・
(→ิܫ←ิ)クーーー♥おぉ~☆
なんと!キレイな『彩雲』ではありませんか・・・

【彩雲(さいうん)は、太陽の近くを通りかかった雲が、緑や赤に彩られる現象である。
この現象は、日光が雲に含まれる水滴で回折し、その度合いが光の波長によって違うために
生ずるもので、大気光象の1つである】『ウィキペディア(Wikipedia)』参照・・・とあった。
16:38
d0129108_8541535.jpg


16:44
釣り人と円月島と彩雲・・・
d0129108_8552183.jpg


さあ!ここからが円月島の夕陽・・・♪
このオレンジ色が大好きなんです(→ิܫ←ิ)クーーー♥
16:57
d0129108_8564186.jpg


16:59
この網目の雲・・・
レース編み…などを想像しませんでした(>_<)
時間が時間です。おなかも空いてくるころ~。
こんなお肉でしゃぶしゃぶ食べたいなぁ~なんて・・・(^¬^)ジュル...ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
・・・てなことを思いながらの一瞬です。
d0129108_92366.jpg


17:02
d0129108_922578.jpg


この後の天体ショーは、ダメでした・・・。
[PR]

by grass-snake | 2007-11-06 09:03 | 夕陽・朝陽・昼陽

<< ナンカヨウカイ・・・ 朝陽・・・♪ >>