人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

朝陽・・・♪


海に沈む夕陽もいいけど・・・
山から昇ってくる朝陽もいいなぁ~。

頭の中では、大好きな曲♪♪♪「姫神の‘神々の詩’」が流れていた・・・

顔を出すあたりには、厚い雲があったけど、その隙間から見えた朝陽・・・
コトバが出ない美しさだった・・・(実際は、うわぁ~すっげぇ~めっちゃきれ~いとやかましい)(笑)

朝陽・・・♪_d0129108_20144778.jpg




朝陽とともに見えた雲海・・・
これまたコトバがでない・・・(→ิܫ←ิ)クーーー♥

朝陽・・・♪_d0129108_20151746.jpg


朝陽・・・♪_d0129108_20153019.jpg


朝陽・・・♪_d0129108_20154333.jpg


どこ走っても山・山・山・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
陸の孤島と呼ばれているwakayamaだけど、
こんな景色を見ると…山があってよかったと・・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

by grass-snake | 2007-11-05 07:31

<< 30 minutes・・・ 天体ショーのはじまり♪はじまり♪ >>