訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

バイキング・・・♪


おすそ分けいただいた、いろ~ぺぇ~お芋さん(^^♪
さっそくおイモごはんに・・・
d0129108_8201555.jpg






 
夕陽にむかってε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
d0129108_821566.jpg


着いた時には、最後の光・・・
でも、何か、「ワニ」か『大ウナギ」を思わせるすごい雲・・・
d0129108_8212280.jpg


この温暖化?!に、お前もまちがえたか~(>_<)サクラばかりじゃないのね・・・
よ~く見ると、アジサイがひとつ・・・(おぉ~いどうしたんだぁ♪)
d0129108_821439.jpg


今まで晴れてたと思ったら、いきなりの雨・・・
d0129108_822094.jpg


草むらで見つけた「うま?!」(ノ≧ρ≦)ノ実は、名前わすれちゃったの・・・
やっぱ、何でもメモが必要ね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
d0129108_8221367.jpg



・・・・・っというわけで、今回は、どれでもすきなの取ってください・・・のバイキングでした。(笑)
[PR]

by grass-snake | 2007-10-28 08:29 | 食・おいしいもの

<< 海編・・・♪ In a dream・・・☆ >>