人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

夕陽・・・☆


雲と空と海と・・・

夕陽・・・☆_d0129108_91466.jpg


こんな雲が出たときは…欲が出て、もっと広く写ってほしいと思う。
このレンズではこれが限界・・・


今日こそは・・・まん丸夕陽が見れるかな~っと思ったけど・・・




夕陽・・・☆_d0129108_924896.jpg


いつもの日没に間に合わず・・・(^_^;)
光ってる雲を横目に見ながら・・・ε=ε=┏( θ_θ)┛
夕焼けに間に合うかな~と。

夕陽・・・☆_d0129108_941728.jpg


写真の中央の灯台の上に見えてる三角の山のようなのが、四国の剣山(つるぎさん)らしい。
夕陽・・・☆_d0129108_944485.jpg


今日も三日月・・・
昨日よりチョッピリ移動してるから(あたり前かぁ~ヾ(≧▽≦)ノハハハ☆)円月島と一緒には、
入らなかった。
夕陽・・・☆_d0129108_984535.jpg

by grass-snake | 2007-10-17 09:09 | 夕陽・朝陽・昼陽

<< 夕陽・・・☆ グラデーション♪ >>