人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

夕陽・・・☆


17:27
夕陽・・・☆_d0129108_864485.jpg

これからが夕陽のきれいな季節ですが・・・
連休も重なってか・・・
人・人・人・・・・・・・・
道路には、人も車もあふれ…
写真を撮ろうとする人も・・・スゴイ(>_<)
(マナーもへったくれもないほどに・・・)
こんな時一番、「今の若いもんは・・・」っていう年代が一番行儀悪い!






夕陽・・・☆_d0129108_854081.jpg


夕陽・・・☆_d0129108_871070.jpg
太陽が隠れたので、ちょっと人を撮りました。


太陽がちょうど、岩に隠れて穴の中が夕陽で光って水面に反射してる・・・この瞬間がすき~(#^.^#)
17:30
夕陽・・・☆_d0129108_881170.jpg


17:34
夕陽・・・☆_d0129108_895324.jpg


夕陽が穴のところにでてきたものの雲があった。
台風の影響か、波もある・・・
雲も波もないもないより、ある方が色んな表情が見れてすき~(#^.^#)
夕陽・・・☆_d0129108_810322.jpg


17:35
夕陽・・・☆_d0129108_8123541.jpg


夕陽・・・☆_d0129108_8125258.jpg


17:36
夕陽・・・☆_d0129108_8131520.jpg


17:37
夕陽・・・☆_d0129108_813334.jpg


なんと日没の早くなったこと・・・
まだ、きれいな夕焼けは見れてません・・・

by grass-snake | 2007-10-07 08:15 | 夕陽・朝陽・昼陽

<< あかり・・・①☆ 夕陽・・・☆ >>