訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

円月島・・・夕陽・・・♪

今日はすっごくいい夕陽が見れるかなと思ったけど・・・
まだまだ水平線近くなると、厚い雲が・・・
さっきまで、なかったやん!!って言いたいほど現れる(ノ≧ρ≦)ノ


17:37
d0129108_22191130.jpg




太陽と、この生えている木のところに重なって見えるあたりのところの立ってる位置が、夕陽がバッチリ入るところだと思うんだなぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
1日1日、場所が移動するので・・・ここや!っとあわすのも大変です(^_^;)

17:42
d0129108_22271633.jpg


17:44
d0129108_22273456.jpg


17:49
今日の夕陽はここまででした。
d0129108_22283936.jpg



おまけ

ローカルですが・・・
隣町の湾に、ミニ円月島(勝手によんでいる)があったんです。
けど、7月の台風のあとぐらいから、何か違和感があったのです。
何かがヘン!っと。
やっと、写真に撮ることができました。
穴の部分に上の岩が落ちたのか・・・ふさがっています(>_<)不思議です・・・
d0129108_22475529.jpg


d0129108_1741833.jpg

[PR]

by grass-snake | 2007-09-25 22:29 | 夕陽・朝陽・昼陽

<< moon・・・☆ 昼下がり・・・ >>