訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

粋・・・


祇園・・・ぎおん・・・ギオン・・・GION・・・

d0129108_1130505.jpg





 
・・・っといえば、一見さんお断りの高級なお店、お座敷・・・舞妓さん、芸妓さん・・・
一般ピープルはとても行けない・・・
日常生活からは程遠いというイメージが・・・
実際を知らないから、テレビなどのイメージからだけど・・・。

その祇園の中に『おもてなしの心を大切に・・・』のサービスセンターがある。

そう!以前ニュースで見て、行って見たいと思っていたところ。

d0129108_1138436.jpg


日本唯一、飛脚姿でのおもてなし・・・
d0129108_11414157.jpg


d0129108_11415049.jpg


d0129108_1142193.jpg


ありがとうございました~♪
このすてきな笑顔にありがとう~(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2011-02-09 11:43 | 町・街・・・

<< ぐるめ・・・ モンスター~♪ >>