訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

Autumn colors ・・・


♪ 愛 あなたと二人
 
 二人のため 世界はあるの ♪

  空 あなたとあおぐ
  道 あなたと歩く
  海 あなたと見つめ  ♪


d0129108_8182717.jpg







み・み・水着~\(◎o◎)/!
あの、お・おみ足の長さは・・・・・・
やっぱりね~。外国人さんでした(^^♪
シャワーを浴びてる姿も様になってたけど、後ろ姿もステキ・・・☆

d0129108_8232242.jpg



彼女の手をしっかり握って・・・ほらっ!きれいだね~見てごらん♪(夕陽の)光が、ぼく達を照らしてるよ~。
・・・って、なんで関東弁やねん(笑)

d0129108_8234660.jpg


(おぃ~!チョー見てみ~。めっちゃきれいやで~。)かもね(笑)


頭の中で、パノラマにして見てみよう~\(◎o◎)/
d0129108_8294195.jpg


d0129108_8294913.jpg



d0129108_8303711.jpg

[PR]

by grass-snake | 2010-09-29 08:31 | 夕陽・朝陽・昼陽

<< HANAと蝶・・・ 円月島 夕陽・・・♪ >>