人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

TRAINING SHIP “KAIWO MARU”


船首像は横笛を吹く女性の「紺青」

TRAINING SHIP “KAIWO MARU”_d0129108_9102451.jpg




海王丸(かいおうまる)は、日本の航海練習船で大型練習帆船。

TRAINING SHIP “KAIWO MARU”_d0129108_911694.jpg

デッカイので、これだけ離れて・・・って、どんだけ~離れてるのかわからないか・・・(笑)(^_^;)

船の中はどこもかしこも整理整頓されててとってもきれい~
甲板もよごれひとつなく磨かれてる~☆
TRAINING SHIP “KAIWO MARU”_d0129108_9122625.jpg


なぜにこんなところに“やしの実”が?!と思ったら、これで甲板を磨くらしい~☆☆☆
TRAINING SHIP “KAIWO MARU”_d0129108_9154083.jpg


今回は『帆』を張るのはなかったけど、総帆展帆の姿も見てみたいなぁ~♪
青空に真っ白な『帆』きれいだろうなぁ~!(^^)!
TRAINING SHIP “KAIWO MARU”_d0129108_9161598.jpg


船員のお兄さん達・・・
TRAINING SHIP “KAIWO MARU”_d0129108_9274512.jpg




                                                ~To be continued~

by grass-snake | 2010-07-23 09:27 | イベント・・・

<< 「ハーバーランド号」 The season of f... >>