訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

スクラム・・・


d0129108_23275376.jpg




子供の頃、あんまり記憶にないけど、たしかおもちゃ箱に、ラグビーボールがあったような・・・
茶色でアーモンドのような感じだったと思う・・・
なんであったんだろう・・・

ルールもわからないまま撮りにいったけど、やっぱり何でも知っておかないと次のボールの行方を探すのに必死です(笑)

イメージはもっとどっしり・ずっしり・がっちりだと思ってたけど、結構みんな華奢・・・(^_^;)

d0129108_23343989.jpg


d0129108_23352337.jpg


d0129108_2340148.jpg


どんなスポーツでも団体のものは、ギャラリー(親・OBなど)の応援がすごいなぁ。
[PR]

by grass-snake | 2010-06-21 23:41 | スポーツ

<< キャロット ウェービング体操・・・ >>