訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

ウェービング体操・・・

 
ラジオたいそう~♪はい~、腕を前から振り上げて~・・・♪

d0129108_1442018.jpg







梅雨の合間のお天気・・・
ちょうど干潮の時間・・・
ひとつ見つけて、よ~く見てみると・・・\(◎o◎)/視界にチラチラいっぱい入る。
ちっちぇ~(@_@)
動くと警戒して、穴の中に入ってしまうけど、すぐに出てくる。
息をこらえて・・・抜き足・・・差し足・・・で進んでいくと、すぐ近く、アップで狙えるところまでいけた。
なんか隣に大きさわかるの置いとくんだったなぁ~(>_<)この『チゴガニ』甲羅は1センチあるかないか・・・

まずは、関西の有名コマーシャル風・・・
“あるとき~”
d0129108_150521.jpg


“ないとき~・・・”
d0129108_1512082.jpg


d0129108_1515225.jpg


三つ指・・・いや 二つ指ついてお出迎え・・・
d0129108_152231.jpg


d0129108_1521263.jpg


お食事中、失礼します~!(^^)!
d0129108_153225.jpg


ゥンッショ・・・ドッコイイショ・・・
カニがしゃべってたら、出てきたと思ったらいきなりかよ~って言ってるだろうなぁ~(^^ゞ

d0129108_1584418.jpg


じゃあ、いっちょポーズでもとってやるか~って・・・

d0129108_1595829.jpg


しわが写る~アップはあかん~引いて、引いて・・・っとは言ってないだろうなぁ~(笑)

d0129108_204498.jpg


カニの胸の模様・・・色んなのがあっておもしろいよ~。
[PR]

by grass-snake | 2010-06-18 06:00 | 自然

<< スクラム・・・ 冒険2・・・ >>