訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

田舎のイルミネーション・・・☆


d0129108_7411975.jpg




 
d0129108_7413514.jpg


ホタルは時間とロケーションだなぁ~。
今年は涼しかったからか、ホタルの動きがゆっくりなような気がする~(>_<)
中々むつかしい・・・
見上げるとホタルか星か・・・星空はきれいだった・・・☆☆☆

草むらで、オレンジ色に点滅してる姫ボタルも発見した♪♪
しかし~・・・・・撮ったものの、葉っぱに止まってて点滅してたので、写ったのはオレンジの丸でした(笑)(^_^;)

今日あたりから梅雨っぽい・・・
[PR]

by grass-snake | 2010-06-13 07:48 | 自然

<< 冒険・・・ 街のホタル・・・ >>