訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

庭にて・・・


先日、吾亦紅の葉っぱにきれいに☆まん丸水滴が付いていたので・・・カシャ!
やっぱ手持ちは揺れる~(>_<)ゼェゼェ・・・

d0129108_10581329.jpg





朝の太陽がキラリ~ン☆☆☆
d0129108_10583699.jpg



食べる用に植えていた人参・・・冬の寒さにと、ミニビニールハウスにしてたけど、中々育たず・・・
春にビニールを取ってから徐々に伸び始めた。
何本かは食べたけど、そういえば、『人参』の花って見たことないなぁ~と思って数本そのままにしている。
どんな花?!と友達に聞くと、レースのような感じというので、興味津々・・・\(^o^)/
咲いたらまたアップしよう。

d0129108_1141197.jpg


d0129108_1141949.jpg


・・・・・っと、花を撮ってたら、何かが視線に・・・\(◎o◎)/!
おぉ~あおむし・・・

「あおむし』、こんなとこに、爪?手?足?なんだろう?!
虫はニガテなのに、レンズ越しだと、どんどん寄ってっちゃう~(笑)
d0129108_117675.jpg


d0129108_118373.jpg

[PR]

by grass-snake | 2010-05-23 11:09 | 植物

<< 灯り・・・ おまいり・・・ >>