訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

The Venus and a crescent moon


16日のもっとも接近したときのは、目に焼き付けた・・・\(◎o◎)/!
午後7時頃に気付いて、おっ!きれい~☆と思ったけど、カメラを出しそびれ、
その後に、先に色々用事をすませてから、☆☆☆ゆっくり撮ろうと外に出たら、
あれ~!?雲の中?!・・・・とあきらめた。
あとで新聞を見たら、21:17に月没と書いてた(>_<)
そうだった・・・お月さんも動いてるんだった・・・(^_^;)

・・・で、次の日に再チャレンジだ~☆と思ったら、スッゲェ~離れてた(笑)

d0129108_194818100.jpg


d0129108_19482866.jpg

[PR]

by grass-snake | 2010-05-18 19:49 | 自然

<< おまいり・・・ ドラマのワンシーン・・・ >>