訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

ドラマのワンシーン・・・


しばらくステキな夕陽に出会えなかった(^_^;)
逃した夕陽も数々・・・

d0129108_9212966.jpg


このキラキラオレンジがたまらんね~(^^♪






d0129108_922249.jpg


こんな夕陽がみれる海のそばで、潮風を浴びながら『足湯』なんて最高だよね~♪
d0129108_9222348.jpg


d0129108_9243769.jpg


今の時期『円月島』のまん丸の中に入る夕陽は海のむこうに四国があるのでダルマ夕陽はムリ・・・
・・・ちょっとずらしてカシャ!!
d0129108_9245154.jpg


お日様が高いときは気付かなかったけど、灯台の上で、“チャップリン”が夕陽を背負って♪指揮してるよ~(^^♪
d0129108_9293880.jpg


d0129108_929518.jpg


ずっと沖の灯台と、通過中の船も入れて・・・カシャ!!
こんなのはじめてだぁ~\(◎o◎)/!
d0129108_9312745.jpg

[PR]

by grass-snake | 2010-05-17 09:32 | 夕陽・朝陽・昼陽

<< The Venus and a... 遷都・・・ >>