人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

Japanese heart・・・ 5


Japanese heart・・・ 5_d0129108_18155547.jpg




桜の木も新緑をむかえてきました。
開花が早い早い!といいつつ、途中では雪!?(>_<)も降るという気象・・・
せまい日本だけど、まだ開花していないところもあるんだよね~。

Japanese heart・・・ 5_d0129108_18183478.jpg



この姿もしばし見納め・・・
なにか視線に入ると思ったら・・・バスの運転手さんが(^o^)vピースしていた。

Japanese heart・・・ 5_d0129108_18185428.jpg


城内から裃着た大名さんが行列してるように見えませんか~(^_-)-☆
ほぉら~よ~く見ると、天守閣から、暴れん坊将軍吉宗が覗いてるかも~(笑)
  あっはっはは~。テレビの見すぎ~って(>_<)
Japanese heart・・・ 5_d0129108_1833215.jpg



Japanese heart・・・ 5_d0129108_18283859.jpg


Japanese heart・・・ 5_d0129108_18285487.jpg


天然の桜柄の敷物の下で、おべんとうタ~イム(ステキ~♪)
Japanese heart・・・ 5_d0129108_1829159.jpg



  なんとか4月中に桜をアップできた~。来年は散り際&散ったとこだなぁ~。

by grass-snake | 2010-04-20 18:33 | 植物

<< 天空のロスト・シップ・・・♪ Japanese heart・... >>