訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

真っ赤にも~えた~♪


♪太陽だから~♪♪ fufufufufufufu~

おぉ~\(◎o◎)/!水平線のところに雲がない~☆今日も見れそうだぁ~♪
今年はだるまさんの当たり年か~?!(^^ゞ

d0129108_9114810.jpg





がんばれ~がんばれ~そのまま・・・そのまま・・・
いつもの『円月島』の穴から見てる人も、キャァ~(^o^)丿出た~、スッゲェ~、キレ~イ・・・と叫んでることでしょう。
今日は『円月島』を取っ払って(笑)撮ってみました!(^^)!

だるまショーの始まりです。
d0129108_91627.jpg


d0129108_9161192.jpg


d0129108_9162483.jpg


d0129108_916335.jpg


d0129108_9164253.jpg


d0129108_9165139.jpg


d0129108_917656.jpg

[PR]

by grass-snake | 2010-01-26 09:19 | 夕陽・朝陽・昼陽

<< 裏の顔 気になるもの・・・ >>