人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

星に願いを・・・☆

ふたご座流星群

首の痛くならない見方ってないんだろうか~(笑)(^_^;)
ちょっと視線をそらした隙に・・・ヒュゥ~♪っと(音は聞こえないが・・・)
風が強くって、ゼッタイ写ったはずなのに~雲が速くさえぎられてた・・・(>_<)
↓これは願いがいえるぐらいめっちゃゆっくり流れた。けどとっさにはムリってもんさ~(笑)

左上あたりに、オリオン座☆ その下に、おおいぬ座の一等星シリウス☆☆ 右下に流れてるのが流星~♪

星に願いを・・・☆_d0129108_8564690.jpg

by grass-snake | 2009-12-15 09:17 | 自然

<< ありがとうございました!(^^)! L・E・D >>