訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

霜降り・・・


♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ・・・おいしそ~う

スキヤキ~☆ヤキニク~♪シャブシャブ~☆

d0129108_20181638.jpg


・・・・・っと、頭の中ではニク!にく!!肉!!!

これぐらいの霜降りがおいしそうだなぁ~っと(;一一) ジィー





現実は・・・
d0129108_20203977.jpg


花だった・・・。(花より団子の私です(笑)(≧ω≦)
花・バラを撮りにいったのに、いきなり『霜降り』を見つけてしまって~頭から離れない~(^_^;)

吸い込まれそうな花びら・・・
d0129108_20214858.jpg


ツバキのような・・・バラ・・・
d0129108_20235840.jpg


スイトピーかポピーのような・・・バラ・・・透けて花芯の影がきれいだった・・・
d0129108_20254197.jpg


このビロードのような光沢☆☆☆
深みのある真紅な花びら・・・大人のルージュって感じかしら・・・
d0129108_20271895.jpg

[PR]

by grass-snake | 2009-11-22 20:28 | 植物

<< Colored leaves・・・ いちご電車・・・ >>