訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

スーパー駅長 「たま」  & たま電車


貴志駅スーパー駅長の三毛猫「たま」
母「ミーコ」(永久助役)」と同居の「ちび(助役)」とともに和歌山電鉄の貴志駅駅長をつとめさせていただいています。

d0129108_925730.jpg

時刻はちょうどお昼・・・ごはん食べておなかも満腹♪お昼寝時間かな~?!っと思っていると、
「たま」を見に来ていた近所のおじいさん・おばちゃんいわく・・・
毎日来ても「たま」の起きてる顔は、ちょっとやそっとじゃ見れんぞ~っと。
一回で見れたらあいそない・・・何回も見に来てもらいたいしな~だって(^_^;)ごもっとも・・・



時刻表で確認して(┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ・((o(´∀`)o))ワクワク 「たま電車」を待つ・・・
昨日の大雨で線路が浸かり、全線不通と新聞に出ていた。
HPでは復旧作業の目処が立ち、明日は貴志駅始発(5:20)より運行をさせていただく運びとなりました。とある。(よかった)

d0129108_9142723.jpg


d0129108_9153264.jpg


d0129108_9154693.jpg


車両外側のペイント電車はよくあるけど、中まで・・・(^^♪

2号車に、一歩踏み入れて・・・わおぉ~゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
d0129108_9174297.jpg


動く遊園地~!?♪☆♪☆♪
d0129108_9191944.jpg


両替機のところが、ネコの手・・・
d0129108_9195067.jpg


本もある~
d0129108_92105.jpg


d0129108_9214211.jpg


d0129108_924322.jpg


それでは、1号車のほうに・・・
d0129108_9234443.jpg


d0129108_9255388.jpg


d0129108_9261393.jpg


d0129108_9263822.jpg


d0129108_9265068.jpg



        ・・・・・・次回はいちご電車で・・・・・・
[PR]

by grass-snake | 2009-11-12 09:30 | 町・街・・・

<< いちご電車・・・ 朝陽 輝く ☆ >>