訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

空の日フェスタ 2009

南紀白浜空港にて・・・
普段は入れない空港内(エプロン開放)で音楽隊の演奏や曲技飛行や
ヘリコプター救難救助訓練・消化訓練などのイベントがありました。
d0129108_19302057.jpg




チーム・ディープブルースの室屋義秀氏の曲技飛行・・・
出発前、アドベンチャーワールドの観覧車をバックに・・・☆
d0129108_22554070.jpg


お天気にも恵まれ、雲ひとつないっとまではいきませんが・・・曲技飛行のはじまりです。
ところどころで煙をはき=эээ
手には携帯カメラやデジカメ・ビデオを持って上向いてます。
d0129108_2303823.jpg


スタッフ・警察・消防の人達までも・・・
d0129108_2313638.jpg


飛行機を見ていなくっても(見失っても(>_<))人々の動きでどこにいるかすぐわかる・・・
d0129108_2332120.jpg


左から、おなかを見せて噴射・・・
d0129108_2333773.jpg


右側から、
d0129108_2365033.jpg


・・・と、飛行直後のパイロットさん(^^♪笑顔がさわやか~。
高嶋政伸似のおっとこまえ・・・(^^
d0129108_23103266.jpg



                                To be continued
[PR]

by grass-snake | 2009-09-27 23:13 | イベント・・・

<< 空の日フェスタ 2009 ... 秋色・・・ >>