人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

獲る・・・


視線の先には・・・
獲る・・・_d0129108_10561316.jpg


そのまま直視はニガテなのに、レンズを通すとカメラの目になり寄っていける。
・・・ふしぎだなぁ~(^_^;)









刈り取られた田んぼに待ってましたとばかりにニワトリさんが・・・
自分の顔より大きい獲物・・・
あの口に入るんだろうか・・・
獲る・・・_d0129108_10592739.jpg


・・・・・・入っちゃった・・・(>_<)
獲る・・・_d0129108_1103278.jpg



こちらは、なんだか飛び方が重そうに低空飛行だと思って見てみると・・・捕獲していた。
ハーブに止まったので、急いでカメラを撮りに入った。

獲る・・・_d0129108_1165187.jpg


獲る・・・_d0129108_117314.jpg


近づきすぎたか・・・
「これはわたしのもんだ~!」と睨まれた。
獲る・・・_d0129108_1171654.jpg

by grass-snake | 2009-09-22 11:11 | 昆虫・動物

<< まっかっか・・・ crew・・・YO・SA・KO... >>