人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

小宇宙~銀河・惑星へ・・・・・☆


暦はもう9月・・・『夏』は短かったけど、今日の新聞には、「紅葉 遅め予想」とあった。
11月になっても寒気が入らず紅葉は遅れる見込みだと・・・。エルニーニョ現象などの影響らしい。

ちょうど花火の打ちあがるところに、半月からちょっと膨らんだお月さんが・・・
小宇宙~銀河・惑星へ・・・・・☆_d0129108_725128.jpg


悪天で延びていた隣町の花火が、8月末にあった・・・
もう花火もおしまいだろうと思ったけど、まだ9月・・・10月・・・と近隣町である。花火の温暖化?!




お月さんとのコラボとちょっと遊んでみました。
小宇宙~銀河・惑星へ・・・・・☆_d0129108_7292291.jpg


最近はこの「ニコチャン」花火が多いなぁ~。((^_^;)ちょっと伸びてる…)
小宇宙~銀河・惑星へ・・・・・☆_d0129108_730366.jpg


小宇宙~銀河・惑星へ・・・・・☆_d0129108_7322469.jpg


ススキの穂が降ってきた~!?
小宇宙~銀河・惑星へ・・・・・☆_d0129108_7324719.jpg


小宇宙~銀河・惑星へ・・・・・☆_d0129108_7335316.jpg


こりゃ~ドラゴンフルーツ☆♪だぁ~(^^♪
小宇宙~銀河・惑星へ・・・・・☆_d0129108_734743.jpg


小宇宙~銀河・惑星へ・・・・・☆_d0129108_735052.jpg


小宇宙~銀河・惑星へ・・・・・☆_d0129108_7351365.jpg

by grass-snake | 2009-09-03 07:37 | イベント・・・

<< fantastic・・・☆ KINOMOTO-HANABI... >>